FC2ブログ
リペアマスター リペア日記
傷ついた車の内装やホイールの修復などを紹介しております
07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

第4回おおい夏祭りに参加してきました。
こんにちは、リペアマスターです。


先日、第4回おおい夏祭りに参加させていただきました。


当日は、天気にも恵まれ大変賑わっておりました。



DSC_0514i.jpg



ステージではいろんなイベント行われたり飲食ブースなどもあり、子供たちもプールで泳いだりと楽しそうでした。



当日は、たくさんのお客様からのスマートフォンのコーティングのご依頼いただき有難う御座いました。



DSC_0512i.jpg



弊社のスマホガードコーティングは、フィルムとは違いコーティングなので


気泡や段差などもなく付いた汚れも簡単に拭き取れます。


ブルーライト遮断コーティングは、ブルーライトの波長を全てカットしてくれるので、眼精疲労を軽減してくれます。


スマホでゲームを頻繁にやる方は、お勧めです。


スマホガードコーティングは、スマートフォンの場合は、1000円


ブルーライト遮断コーティングは、スマートフォンの場合は、3000円となります。


スマホ以外にも、iPadやDS、メガネにも施工は出来ますのでお気軽にご相談下さい。


TEL090-5792-3309


ホームページはこちらからご訪問ください。 ⇒ http://www.repairmaster.info/index.html




にほんブログ村.
スポンサーサイト
ブルーライト遮断コーティング
こんにちは、リペアマスターです。


日中は暑いですね~熱中症には気を付けましょう!


今回の施工は、ブルーライト遮断コーティング(名称を変更しました。)の施工です。


大磯町からお越しいただき有難う御座います。


DSC_0381s.jpg


ブルーライト遮断コーティングって何?って思われる方が多いと思うますが


スマホなど液晶画面からブルーライトが発生されているのです。


ブルーライトは紫外線の次にエネルギーが強いため目に悪影響を与え、眼精疲労の原因のひとつでもあります。


就寝前にスマホをいじっていると、目が冴えて眠れなくなってしまったりするのもブルーライトの影響とも言われております。


そんなブルーライトをブルーライト遮断コーティングをすることにより、


液晶画面から発生されるブルーライトの波長を全てカットします!


フイルムとは違いコーティングなので、貼った感などはありません。


スマホ以外にもパソコン、メガネにも施工が出来ます。


従来のスマホガードコーティングも受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。


ホームページはこちらからご訪問ください。 ⇒ http://www.repairmaster.info/index.html



にほんブログ村





プロフィール

リペアマスター

Author:リペアマスター
神奈川県足柄上郡、小田原を中心に車の内装キズ劣化やホイールガリ傷、ヘッドライトの黄ばみの修復、車内クリーニング・消臭・スマートフォンコーティングなど行っております。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR