FC2ブログ
リペアマスター リペア日記
傷ついた車の内装やホイールの修復などを紹介しております
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タバコの焦げ穴リペア
お客様からの施工依頼で、今回はベンツのドアの内張りのタバコの焦げ穴リペアの依頼です。

焦げ穴を作っちゃた時はかなりショックはデカイですよね。

諦めるか、パーツ交換するしか選択肢がありませんでしたね。

まずは施工前の写真。



やはり焦げ穴は気になりますね。

施工後の写真



これでわからなくなりましたね。

焦げ穴跡が無くなれば、車に乗り込む時も気分も変わりますね。

運転する時は気持ち良く運転したいですね。

皆さん、くれぐれも安全運転を!


スポンサーサイト
レザーシート劣化リペア
お客様からの依頼で今回の作業は、ボルボの運転席のレザーシートの劣化リペアです。

長く使用していると劣化は避けて通れないですよね。

張り替えるとかなり高額な金額が掛ってしまいますよね。

そこで、張り替えずにシートをリペアです。

施工前の写真は劣化の一部分をピックアップ。




このまま劣化が進行していくと、最悪の場合張り替えになってしまいますね。



施工後、綺麗に復活!

シートも綺麗になれば車に乗る時も気持ちがいいですよね。

綺麗なのが一番ですね。


プラスチックリペア



今回のリペアは、外車のゴルフの運転席のパワーウインドウの操作部分のプラスチックのリペアです。

外車のプラスチックは年数が経つとキズはもちろんの事、表面がベタ付いてくるんですよね・・・。

そこで今回はキズとベタ付きのリペアを行いました。

これでわずわらしいベタ付きともおさらば!

どうですか?綺麗になったでしょ?

http://www.repairmaster.info/


はじめまして



はじめまして。

リペアマスターです。

神奈川県の西部を中心に活動しています。

活動と言ってもどんな事をしているかというと、車の内装関係やイスやソファーのリペア、

ホイールのガリ傷のリペア、ポリマー加工などをしてます。

日々の活動内容や日常の出来事などUPしていければと思っています。

まず最初は、ステアリングの劣化リペア。

長年使っていると段々とレザーのステアリングなどは、劣化してきますよね。(涙)

最近の車は、エアーバックがステアリングに標準装備されているから簡単に買い替えなどできないし

エアーバッグを装着していないステアリングは新品に買い替えるにしても高いですもんね。

そんなステアリングを綺麗に復活させることも出来るんです!

如何ですか?綺麗に復活したでしょ!

皆さんに色々なリペアを紹介していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

http://www.repairmaster.info/




プロフィール

リペアマスター

Author:リペアマスター
神奈川県足柄上郡、小田原を中心に車の内装キズ劣化やホイールガリ傷、ヘッドライトの黄ばみの修復、車内クリーニング・消臭・スマートフォンコーティングなど行っております。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

訪問者

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR